SSブログ

ジュースのもとその後 [お気に入りのお店達]

この間購入(母が)したジュースのもと。

今日やっと、飲んでみました。
まずは、牛乳150mlを用意して・・・
DVC00323.JPG
封を切ってみます。香りは…
あ、意外と酸味を感じます。実は酸っぱいのかなぁ・・・[たらーっ(汗)]
色も、ほんのりピンク?ってくらいしか、色は付きません。

牛乳に混ぜても、260mlとひとり分ですが
晩御飯の後だったので、オットとはんぶんこ。
DVC00327.JPG
デュラレックスの小振りなグラスで2杯分。
イチゴは5つ入ってました。私が3つ頂きました。

さて、お味の方は・・・・
お!甘い。香りも甘い。(あの、最初の酸っぱい香りはどこへ!?)
でも、スーパーとかの市販の甘さじゃ無いんです。
ケーキ屋さんの甘さ。
イメージは、イチゴのショートケーキかな。
ちゃんと、牛乳に合わせた時の事を考えて、作られているのがわかります。
うーん、美味しい[揺れるハート]
香料では出せない、自然なイチゴの香りもして、
封を開けた時とは、かなりイメージが違います。

これで、グレープフルーツも期待が高まります。
グレープフルーツは、炭酸で割ってみようと思ってます。
それでは、また後日。
こちらで報告させていただきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。