SSブログ

son家へお出掛け [お出掛け]

30日、短大の同級生のsonのおうちへお邪魔しました。

短い2年間だったけど、とっても濃い2年だったと記憶してる・・・
だから、今でも会うと昔に戻っちゃう。

その日は、son・ゲッチ・ハナ・コケ・そして私の5人に、子供たち4人+犬1匹。
一番上が3年生で、一番下は1歳。
みんなバラバラ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00347.JPG
子供たちだけで写真撮るのは大変・・・一人足りないし…

お昼は、sonが作ってくれました。夏野菜の素揚げが乗ったお素麺。
美味しかったよ[るんるん]
何故か、みんな甘いモノを持ち寄り、私が手前のレアチーズケーキ。
DVC00346.JPG
そして、チーズスフレにマカロン。白玉のアジア風スイーツと、
見事に、同じものはかぶらず。

子供たちを遊ばせながら、あっちとこっちで雑談。
スッゴク楽しかった!
また、みんな集まれたらイイのになぁ。
地方にも友達がいて、全員が集まるのは無理かもしれないケド
こうやって集まれるのって、大切だなって思う。

また集合しよーね[exclamation×2]

そして…
son家の次女、バニちゃんです。
DVC00341.JPG
長女は、林間学校でお出掛け中。お母さん独り占め中でーす[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

son*

いや~楽しかったね^^
甘い物大集合だったけど私かなり食べたな。
もうないよ(笑)
ケーキバイキングみたいで楽しかった♪
長女林間学校から帰って来て今、半寝でシャワー中(笑)


by son* (2011-07-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。