SSブログ

明日から夏休み [息子達]

今日、長男の幼稚園の終業式でした。
明日から夏休み・・・先生お疲れ様でした。

約1ヵ月息子二人(+金魚のアッサム)との生活(日中は)

あぁ・・・静かな生活よ、少しの間さようなら・・・[バッド(下向き矢印)]
(二男坊は比較的おうちでは大人しいので)

幼稚園に行く様になってから
歌うは踊るは、創作するはで
家の中はいつでも、グッチャグチャ。
もちろん、毎日息子の頭の上にカミナリ[雷]が落ちているんですが・・・

この暑い中、出来るだけ涼しくいたいので
長男は、出来るだけ大好きなじーちゃんに預けようと思います。

今、決まっているだけで、まず字の練習。
そして、赤井川やルスツにドライブと
息子の頭の中では、予定がイッパイあるようです。

私も、お迎えの時間を気にしなくてイイので、
自分の友達のおうちに遊びに行こうとおもいます(sonのおうちとか・・・♪)

あと、今日から大通り公園では『ビアガーデン』が始まりました。
行きたいなぁ…
行くと、気分良くなってついつい飲み過ぎちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]気を付けよう。

誰と行こうかなぁ・・・[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

son*

おいで~^^
お昼は冷たいうどんかそうめんでも
食べよ♪
by son* (2011-07-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じんましん・・・・夏休み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。