SSブログ

お祭りで金魚ゲット! [お出掛け]

今日は、家から歩いて20分ぐらいの所でお祭りがありました。
せっかくなので、みんなでお出掛け。

始まりの所でわたあめの出店を発見!
長男は、全部食べれないくせに「わたあめ買って~~!」
が、始まり・・・
どうにか、説得。
渋々諦めたところに、今度はヨーヨー釣り発見!
「やりたい~」・・・はいはい。

狙いは紫色のヨーヨー(渋い・・・)
お店の人が、手伝ってくれてゲット!
本人、かなりのご満悦[るんるん]

私とオットはスパークリングワイン(紙コップ)片手に散策。
と、中頃まで来たら金魚すくいをみつけ、後ろ髪ひかれながら
ウロウロして、やっぱり金魚欲しいー!と、私が言い出して
出店にUターン。
自ら一匹ゲットしました。

DVC00318.JPG
体に黒いラインが入っていてちょっとカッコイイ[揺れるハート]

家に帰るなり、以前結婚式の花束を活けるのに使った
大きな瓶をクローゼットから掘り出して
放してみると、

最初は、瓶の下の方でジーーーっとしてたのに
麩をあげたら、食べてくれた。

DVC00320.JPG

明日、ブクブクと金魚のエサを買いに行こうね。

大きくおなり~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒー牛乳コーヒー牛乳その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。