SSブログ

お久しぶりです^^; [息子達]

気が付くと、半年程放置気味でした[あせあせ(飛び散る汗)]見て下さってる皆様、すみません<(_ _)>

最近の出来事を…

お兄ちゃんが、インフルエンザを貰って来ちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!
お昼頃まで元気だったのに、何だか声が小さくてほっぺたが赤い。
何だか嫌な予感がして、熱を測ったら39.1℃も!
インフルだなぁーと思い、次の日に小児科へ…案の定『インフルエンザA型』との事[バッド(下向き矢印)]

タミフルを処方してもらい、丸2日間は39℃台の熱がありました。
でも、さすが4歳児!回復力は凄まじく、熱が下がったと同時に、
弟と家の中を走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

インフルエンザは、湿度に弱いと聞いていたので加湿器MAXで、
我が家の空気清浄機は、インフルエンザウイルスも除去するらしいのでこちらもMAXでww
そのおかげか、今の所家族に感染者はいません。

今日から幼稚園にも登園して、何とかほっとしてます ε-(´∀`*)ホッ

みなさんも、気を付けて下さいネ!
今が、流行の先端らしいですよ…[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は作ったぞ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。